Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現代・日本

『窓越しのエマ』

※短編・現代・恋愛・人生・日本


『窓越しのエマ』

「エマは世界で一番大切な人だよ」と僕は言った。それなのに、「あなたは世界で二番目に大切な人よ」とエマが言った。僕はエマを殺してやりたくなった。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / えりじうむ様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/27459/


続きを読む >>
  • 2011.10.04 Tuesday
  • 16:57

現代・海外(R-18未満の年齢制限)

『硝子壜の中のエマ』 【改訂版】

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※短編・現代・恋愛
R-15


『硝子壜の中のエマ』 【改訂版】

彼は壜詰めの少女奴隷を買った。少女は彼によくなついている。

※これは『硝子壜の中のエマ』の改訂版です。改訂前の作品もありますのでよろしければ比較なさってください。おそらくこちらはちょくちょく一部を書き直すと思います。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 花木静様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/82596/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 16:49

現代・日本

『妻とパソコンと私と私と』

※短編・現代・ホラー・日本


『妻とパソコンと私と私と』

妻が新しいパソコンを買った。今まで動かなかったソフトが動くのだそうだ。新しいおもちゃを手に入れたように頻りにはしゃぐ妻をみた私は、翌日妻が生け花教室に出かけた留守に、つい「相手のパソコンを覗かない」という家庭内ルールを破ってしまった――。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 水色ペンキ様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/18713/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 16:43

現代・日本

『青春テイスト』シリーズ

※短編連作・現代・恋愛・日本


『青春テイスト』シリーズ

“最近、不安で眠れない” こんなに心は掻き乱されて、それでもあんたは、平気な顔してるんだ。

(『その憂いはひどく甘く』の紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 綺穂様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/134098/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 16:27

西洋風

『アリア奮闘記』

※長編・ファンタジー・恋愛・西洋風
 

『アリア奮闘記』

シュテルン王国の第3王女アリアはたびたび城を抜け出して町へ繰り出す。そんな時、王女が耳にした噂は「完璧王子の花嫁探し」――もちろん、自分が関係あるなんて全然考えてもいなかった。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 羽月様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/156153/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 16:04

西洋風

『英雄と、誰かの話』シリーズ

※短編連作・ファンタジー・恋愛・異世界・西洋風
 

『英雄と、誰かの話』シリーズ

後に英雄と称えられる男性と彼に出会った人たちの話。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 雪椿様
http://mypage.syosetu.com/71389/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 15:46

西洋風(R-18未満の年齢制限)

『この結婚は政治的戦略』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・ファンタジー・恋愛・西洋風
R-15


『この結婚は政治的策略』

休戦を条件に敵国の第二王子との政略結婚が決まった王女は人質覚悟でヴェルセシュカにやってきた。生きていくのに必要なのは絶対的な地位と権力。しかしそれ手に入れるために必要な手段とは……どうして仲のいいフリをするために人前でいちゃつかなくてはならないのでしょうか。そんな二人が陰謀に巻き込まれながらも、ゆっくりと愛情を育んでいく物語。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 薄明様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/112839/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 15:22

西洋風(R-18未満の年齢制限)

『Love Story of Elyse and William』シリーズ

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・ファンタジー・恋愛・西洋風
R-15


『Love Story of Elyse and William』シリーズ

傾きかけた伯爵家の令嬢エリゼは、ある秘密を持っていた。エリゼを愛する公爵ウィリアムは、その秘密をちらつかせエリゼを手に入れた。 幾度も肌を重ねながらも、心を重ね合わせることが出来ない二人。 愛していると、その一言が言えなくて……

※エリゼ視点「You are whether HEEL or NOT.」、ウィリアム視点「You love whether ME or NOT.」、番外編・第三者視点「We are neither HERO nor HEROINE.」収録です。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 綺穂様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/134098/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 15:04

現代・日本(R-18未満の年齢制限)

『錯覚』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・現代・恋愛・日本
R-15


『錯覚』

偶然見つけた夫の秘密。でも私は、この生活を壊すつもりも、夫と別れる気も無い。一度失った女を、俺は再び手に入れた。優しく美しい、愛しい愛しい俺の妻。

暗くてイタい話です。苦手な方はご注意下さい。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 現地 晶様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/50698/


  • 2011.10.04 Tuesday
  • 15:01

西洋風(R-18未満の年齢制限)

『三年目のイリス』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・ファンタジー・恋愛・西洋風
R-15


『三年目のイリス』

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。「折角ブサイクに生まれましたのに、どうして・・・!」
コメディ時々残酷。

※登場人物の言動には相手に対する敬意がみられません。また、肉体的・精神的に残酷な場面があり、不快に感じる可能性があります。それらすべてを了承した上でお読みくださいますようお願い申し上げます。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 現地 晶様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/50698/


続きを読む >>
  • 2011.09.30 Friday
  • 17:51