Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現代・日本

『恋のはなし』

※短篇・現代・恋愛・日本


『恋のはなし』

「愛しています、涼子さん。僕と結婚してください」「嫌です」
三か月前から、涼子はこの男に付きまとわれている。 顔よし、頭よし、家柄よしの涼子には上等すぎる人。 夢みたいな話だ。大歓迎である。

彼の求婚の理由が、涼子が大好きなアニメのヒロインに似ているというモノでさえなければ。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 山田ハルコ様
http://mypage.syosetu.com/161368/


  • 2012.07.14 Saturday
  • 22:11

現代・日本

『ある少年の名前事情とそれに関わる友情の事情』

※短篇・現代・コメディー・日本


『ある少年の名前事情とそれに関わる友情の事情』

「あいつ、なんだっけ。ほら、二組の」「徳川信長?」「いや、織田だろ。織田秀吉」「え−?なんか違くないかぁ?」 (…織田家康だ)
少しややこしい名前をコンプレックスに持つ少年と、それをネタに笑う少女の何も生まない短編です。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 山田ハルコ様
http://mypage.syosetu.com/161368/


  • 2012.07.14 Saturday
  • 21:25

西洋風(R-18未満の年齢制限)

『エンジェリック・ブルー』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。


※長編・ファンタジー・西洋風
R-15


『エンジェリック・ブルー』

マチルダは敗戦を地下牢で知らされる。そこに現れた男、占領軍の将軍であるヴィンセントは彼女だけが知るある秘密を聞き出そうとするが……。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / みくも様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/45341/


  • 2012.07.14 Saturday
  • 20:59

和風(R-18未満の年齢制限)

連載中『鬼の棲む家』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・歴史・恋愛・和風(江戸)
R-15
連載中・最終更新(2012.01.30)


『鬼の棲む家』

首切り役人とある娘の物語。ある藩の家人の娘として産まれた雪花だったが、彼女が十二の年、父親が罪人として処断される。苦界へと売られようとしている雪花の前に立ったのは「山田浅右衛門嘉弘―――おまえの父を殺した男だ」と名乗った。(*本来の山田四代目の名前は吉寛であり、この話はベースのみを使ったまったく史実とは関係のない私的時代物語です)嘉弘と雪花の背中合わせの物語です。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / たまさ。様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/65412/


  • 2012.07.14 Saturday
  • 20:43

ABOUT

ABOUT

ABOUT

オンラインノベル、ネット小説というものに嵌って読み漁っていたのですが、自分でも何を読んだのかが分からなくなってきたので、その覚え書きとしてブログを立ち上げました。

自分の記録用なので、他の方が読まれて、小説を探す際の手引きになるかどうかは謎です。すみません。

時々、感想の口調が、偉そうだったり、はじけていたりするのは、その時の気分です。
(後から読み直して、青くなったり、赤くなったり……)



【管理人様・読者様へ】
拙宅にてリンクさせていただきました管理人様、ご訪問いただきました閲覧者様、ありがとうございます。
コメント・リンクに関しては、『こちら』をご覧下さいませ。



【記載内容】
・カテゴリー
・タイトル
・あらすじ(大体が、作者様のサイトから引用したもの)
・サイト名、作者様
・感想(続きを読むをクリックすると読めます。多分、ネタバレはなし)

※年齢制限に関しては、作者様の意向に従い、サイトに明記してあるとおりの記載になっております。
中にはR-18であっても、大した性描写・暴力描写がないものもありますが、作者様の指示に従って下さい。
また、制限がなくても暴力・性行為を描いた作品もありますので、苦手な方は自己判断にてご閲覧くださいますよう、お願い申し上げます。
作者様達が導入されている自主レイティングに関しては、『こちらのサイト』を参考に解釈させていただきました。



  • 2011.10.28 Friday
  • 14:53

西洋風 (R-18)

『吸血鬼達の物語』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※短編・ファンタジー・恋愛・現代日本・西洋風
R-18


『吸血鬼達の物語』

吸血鬼がテーマの短編です。都合のいい話ばかりの暇潰し小説。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / おにもつ様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x1159a/


  • 2011.10.28 Friday
  • 14:46

西洋風 (R-18)

『私の選んだ』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・ファンタジー・恋愛・西洋風
R-18


『私の選んだ』

神隠しの湯といわれる秘湯からあがったらここはどこ?どうやら異世界に飛ばされたらしい26才医師の私と、その先での出来事。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / 七素子様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x7006b/


  • 2011.10.28 Friday
  • 14:22

現代・日本 (R-18)

『恋獄』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
R-18


『恋獄』

親によって強引に決められた結婚。気弱なレンは、父の命令にあらがうこともできず、ひそかに思いを寄せていた弟の涼真に、悩みを打ち明ける。しかし、涼真の答えは、信じられないものだった……。 とめどなく奪われ、与え続けられる快楽。陵辱の夜。背徳の行為。禁断の愛。半ば自暴自棄に肌を重ね、罪に溺れ、愛と欲望にまみれた果てに見えた真実。 それは、絶対に、許されることのない……恋獄。 

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / yuri様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x9113b/


  • 2011.10.28 Friday
  • 14:10

現代・日本 (R-18)

『ニセモノ・サザンクロス』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
GLR-18


『ニセモノ・サザンクロス』

結婚まで考えていた恋人の英太と別れた私・瑞穂。入社以来の親友である絵理子は、そんな私をにバリ島への「ナンパされてアバンチュールを楽しもうツアー」に誘ってくれた。絵理子はさばさばしていて、仕事ができる美人。実は英太のいとこなのだけど、絵理子が男だったらよかったのに……。
バリ島で絵理子と過ごす、非日常、ニセモノの日常。そして、ニセモノの恋愛感情に気付いた私は――。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / ハットリミキ様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x3349a/


  • 2011.10.28 Friday
  • 13:59

現代・日本 (R-18)

『Chasing the Dragon』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・現代・恋愛・日本・イギリス
R-18


『Chasing  the Dragon』

毎日をただ何となく過ごしている「エリ」の目の前に突然現れた「望」。彼の不思議な魅力に、エリはずるずると一夜の関係を結んでしまいます。2度と会わない相手だと思っていたのに、なぜか再会してしまう二人。問題は「体の関係」だけでなく、二人のバックグラウンドにも及び・・・・。

最後はハッピーエンドに終わるお話です!かなり切ない系のお話です。R18で、官能小説なみとのご指摘を受けておりますのでご注意ください。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / LR()様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x0806a/


続きを読む >>
  • 2011.10.27 Thursday
  • 16:35