-



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

西洋風(R-18未満の年齢制限)

『舞踏会にはガラスの靴で』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。


※長編・ファンタジー・西洋風
R-15


『舞踏会にはガラスの靴で』

母が大金持ちの商人と結婚したと思ったら、義理の父は呆気なく死んでしまったの。唖然とする私たち(母と姉と私)に残されたのは傾きかけた商売と義理の妹(母にとっては娘ね)だった。
この義妹、見た目は極上の美少女だけど、全く何もできない役立たずだったのよ! 
見てなさい! 私が一から家事を仕込んで見せるから!

シンデレラパラレルにて、目指せ暴走乙女チックコメディー☆

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / 天ヶ森雀様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/109370/


  • 2012.07.15 Sunday
  • 17:00

-


  • 2012.07.15 Sunday
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback