Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現代・日本 (R-18)

『恋獄』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
R-18


『恋獄』

親によって強引に決められた結婚。気弱なレンは、父の命令にあらがうこともできず、ひそかに思いを寄せていた弟の涼真に、悩みを打ち明ける。しかし、涼真の答えは、信じられないものだった……。 とめどなく奪われ、与え続けられる快楽。陵辱の夜。背徳の行為。禁断の愛。半ば自暴自棄に肌を重ね、罪に溺れ、愛と欲望にまみれた果てに見えた真実。 それは、絶対に、許されることのない……恋獄。 

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / yuri様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x9113b/


続きを読む >>
  • 2011.10.28 Friday
  • 14:10

現代・日本 (R-18)

『ニセモノ・サザンクロス』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
GLR-18


『ニセモノ・サザンクロス』

結婚まで考えていた恋人の英太と別れた私・瑞穂。入社以来の親友である絵理子は、そんな私をにバリ島への「ナンパされてアバンチュールを楽しもうツアー」に誘ってくれた。絵理子はさばさばしていて、仕事ができる美人。実は英太のいとこなのだけど、絵理子が男だったらよかったのに……。
バリ島で絵理子と過ごす、非日常、ニセモノの日常。そして、ニセモノの恋愛感情に気付いた私は――。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / ハットリミキ様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x3349a/


  • 2011.10.28 Friday
  • 13:59

現代・日本 (R-18)

『Chasing the Dragon』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・現代・恋愛・日本・イギリス
R-18


『Chasing  the Dragon』

毎日をただ何となく過ごしている「エリ」の目の前に突然現れた「望」。彼の不思議な魅力に、エリはずるずると一夜の関係を結んでしまいます。2度と会わない相手だと思っていたのに、なぜか再会してしまう二人。問題は「体の関係」だけでなく、二人のバックグラウンドにも及び・・・・。

最後はハッピーエンドに終わるお話です!かなり切ない系のお話です。R18で、官能小説なみとのご指摘を受けておりますのでご注意ください。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / LR()様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x0806a/


  • 2011.10.27 Thursday
  • 16:35

現代・日本 (R-18)

『彼の声』 連載中『福音』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※短編・現代・恋愛・日本
R-18
連載中・最終更新(2011.08.10)


『彼の声』

17歳の時に事故に遭い、体に火傷の痕があるOL清香と彼女を暗闇で抱く成沢の二人のお話です。 一応R18ですが、濡れ場らしい、濡れ場はないです。

(紹介文より引用)


『福音』

『彼の声』の続編。現在連載中。


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / さやぎ様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x4279a/


  • 2011.10.25 Tuesday
  • 16:35

現代・日本 (R-18)

『永久影響』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・現代・恋愛・日本
R-18


『永久影響』

あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの―――。 中学時代に嫌われ罵られ続けてきた海藤久成(かいどうひさなり)に、10年後、運悪く再会を果たしてしまった杉田摂子(すぎたせつこ)。海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことから、錆びついていた運命の歯車が動き出す。「種類の違う人間」と思いながらも、海藤を無視できない摂子。暴言を吐きながらも、摂子に不自然なほど干渉してくる海藤。やがて二人は、思いもかけないことで一線を越えてしまい


(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / トワ様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x9003b/


  • 2011.10.06 Thursday
  • 17:42

現代・日本 (R-18)

『メモリーズ。』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※短編・現代・恋愛・ファンタジー・日本
R-18


『メモリーズ。』

気がつくと、男はソレを殴っていました。
木の棒で、思い切り。

―ファンタジー?なお話です。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / 清乃様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x3427a/


  • 2011.10.06 Thursday
  • 17:30

現代・日本 (R-18)

『囚われの蝶』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
R-18


『囚われの蝶』

自分が自由だと思ったことは一度もない。いつも重い何かがその細い肩に圧し掛かっていた。あまりにもそれが当たり前で、そこから逃れたいとは思わなかった。 叔父の会社の融資の為に自分を差し出す咲。女嫌いの東堂グループ御曹司である奏はそれにどう応えるのか。未来に期待をよせない孤独な女性の慌しい恋の話。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / 沙良様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x4652a/


  • 2011.02.18 Friday
  • 17:51

現代・日本 (R-18)

『ハッカーと檸檬将軍』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
R-18


『ハッカーと檸檬将軍』

女好きの孝司と男勝りな夏美。孝司のアホな行動をきっかけに、幼なじみの二人の関係は変化していく。下品です!!苦手な方はご注意下さい。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / ショウ様 (R-18)



  • 2011.02.18 Friday
  • 17:44

現代・日本 (R-18)

『罠にかかった』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※中編・現代・恋愛・日本
R-18


『罠にかかった』

1組のカップルの出来上がるまで。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / 修様  (R-18)


  • 2011.02.18 Friday
  • 17:10

現代・日本 (R-18)

『さくらんぼ革命』

※※この作品には、18歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※18歳未満の方(高校就学年齢を含む)は、閲覧をご遠慮下さい。



※短編・現代・恋愛・日本
R-18


『さくらんぼ革命』

女性塾講師と童貞少年の、カラダから始まった純愛モノです。

(紹介文より引用)


『ムーンライトノベルズ』様の提供スペース / 遊佐ひふみ様 (R-18)
http://xmypage.syosetu.com/x0083a/


続きを読む >>
  • 2011.02.18 Friday
  • 16:47