-



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和風(R-18未満の年齢制限)

連載中『鬼の棲む家』

※※この作品には、15歳未満の方にふさわしくない表現が含まれています。
※※義務教育を終えられていない方は、閲覧をご遠慮下さい。



※長編・歴史・恋愛・和風(江戸)
R-15
連載中・最終更新(2012.01.30)


『鬼の棲む家』

首切り役人とある娘の物語。ある藩の家人の娘として産まれた雪花だったが、彼女が十二の年、父親が罪人として処断される。苦界へと売られようとしている雪花の前に立ったのは「山田浅右衛門嘉弘―――おまえの父を殺した男だ」と名乗った。(*本来の山田四代目の名前は吉寛であり、この話はベースのみを使ったまったく史実とは関係のない私的時代物語です)嘉弘と雪花の背中合わせの物語です。

(紹介文より引用)


『小説家になろう』様の提供スペース / たまさ。様 (下記リンク先、R-15指定作品有り)
http://mypage.syosetu.com/65412/


続きを読む >>
  • 2012.07.14 Saturday
  • 20:43

和風(R-18未満の年齢制限)

『星を抱く』

※※この作品には、やや過激な表現が含まれています。
※※12歳未満(小学校就学年齢以下)の方は、成人保護者の判断・指導に従って閲覧下さい。


※短編・時代もの・和風(大正から昭和初期)
PG-12

 
『星を抱く』

この女を女神にしてやろうと思った。大地に根づく艶やかな牡丹。花に空に自由に舞う生死司る二頭の蝶。それらを抱くは天の星。この女の体にこの世の美しいものを全て、刻み込んでやろうと思った。

(紹介文より引用)


ユジラスカの館 / 和泉有穂様
http://www15.plala.or.jp/yuzilasca/index.html
(【書斎】→【掌編・短編・中篇】のコーナーに記載)


続きを読む >>
  • 2010.06.11 Friday
  • 14:54

1