-



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネットノベルの話

悪役の作り方



「どういう悪役が好ましいか」ということを、読み手の立場から好き勝手に書いております。
興味のある方はどうぞ。


続きを読む >>
  • 2011.10.27 Thursday
  • 16:35

ネットノベルの話

数字。それは、普遍的な価値を表すもの。



 テレビの視聴率に関して、人と色々話していて、「あ、これってネット小説にも言えるんでないの?」と思ったこと。

 この間、書いたこととも関係していますけど『数字は、必ずしも面白さには繋がらない』という話です。


  • 2010.08.10 Tuesday
  • 16:06

ネットノベルの話

何のために書くのか。

 
 ネット小説を読んでいて、個人的に思ったことを書くカテゴリーを作ってみました。

 記念すべき(?)第一回目は、『ネット小説は、作者のものか、読者のものか』というテーマで述べたいと思います。(といっても、そんな大したことは書いてないです。)



続きを読む >>
  • 2010.07.22 Thursday
  • 17:11

1